Season2008 Profile
ようやく完成です。
開幕に間に合ってよかったです。

川崎フロンターレサポーター非公式プロフィールです!

ホームAゾーン12番目の戦士 にしはら あおい
Nishihara, Aoi
12周年記念オーセンティックの番号は8です。撮影地:滋賀県・土山SA
■message for club
「1試合でも多く観戦&応援します。」
■今シーズンの抱負
冷奴で…(それ豆腐)
ホーム全戦、アウェイ平日以外皆勤
■ブログ特徴・セールスポイント
聖地・等々力では「空席」ネタで他の追随を許さない。
豊富な機動力で全国各地のアウェイにも出没。
また、内角すれすれ、往年の東尾級シュートネタで「サポティスタ」にも掲載暦あり。


ハンドルネームあおい.N
生年月日/出身地197x年6月2日/鹿児島県日置市
星座/血液型ふたご座/B型
身長/体重168cm/非公開
利き手/利き足(サイズ)右/右 (26.5cm)
使用しているブログJUGEM
家族独身 (父、母)
サッカーを見始めたきっかけ父に連れられて元日の国立
サポーターを始めた時期社会人1年目
憧れ・目標とするサポーター(勇)太陽工務店
川崎サポで一番嬉しかった試合2007年 J1・第7節
浦和レッズ戦 at さいたまスタジアム
川崎サポで一番悔しかった試合2003年 J2・第44節
サンフレッチェ広島戦 at 等々力陸上競技場
あなたにとってサッカーとは恋人以上嫁未満
好きな食べ物焼き肉
嫌いな食べ物書くと食べされられるので…
好きな色青・黒
趣味競走馬の鑑賞
特技・資格普通自動車免許
愛車東京メトロ東西線
尊敬する人武田社長
好きな音楽・アーティスト岡村孝子
好きな芸能人(男性)長淵剛
好きな芸能人(女性)あみん
好きな女性のタイプ喜怒哀楽を共有できる人
好きな言葉・座右の銘実れば実るほど頭を垂れる稲穂かな
試合のない日の過ごし方仕事(w
ゲン担ぎは?頭にバンダナを巻かない
特に仲の良いサポは?シーガルの姉さん
この世で一番好きなもの川崎フロンターレ
この世で一番嫌いなもの強奪
この世で一番怖いものJ2降格
川崎のおすすめスポット等々力陸上競技場
フロンターレと言えばFamily
ストレス解消法スタ飯ドカ食い
20年後の自分は?生まれ変わって等々力のキッズランドで遊んでいる
幸せだと感じる瞬間は?フロンターレのゴールが決まったとき
もし川崎サポになってなければ阪神ファン
子供の頃の夢柔道の五輪代表
永遠のライバルは?兇悪ブロガー四天王
学生時代の得意な教科は?数学
学生時代の苦手な教科は?日本史
サポーターとして心がけていること休暇の管理
自分の性格を一言で言うと激情


宝塚市立丸橋小学校(兵庫県) ─ 横須賀市立久里浜小学校(神奈川県) ─ 都城市立五十市小学校(宮崎県) ─ 日置市立伊集院中学校(鹿児島県) ─ 鹿児島県立鹿児島中央高校(鹿児島県) ─ 筑波大学(茨城県) ─ 川崎フロンターレ


Jリーグ初観戦1996年8月10日'96 Jリーグ ナビスコカップ
(横浜FvsC大阪@鹿児島鴨池)
フロンターレ初観戦1998年7月18日'98 JFL 第11節(vs甲府@等々力)
国際Aマッチ初観戦


所属チーム背番号カテゴリリーグ戦カップ戦天皇杯
観戦/試合観戦/試合観戦/試合
1998川崎フロンターレ-JFL


1999川崎フロンターレ19J213/360/21/4
2000川崎フロンターレ19J121/304/91/1
2001川崎フロンターレ19J225/440/40/6
2002川崎フロンターレ19J29/44-0/5
2003川崎フロンターレ19J217/44-1/4
2004川崎フロンターレ9J225/44-2/3
2005 川崎フロンターレ14J129/344/62/3
2006川崎フロンターレ14J123/344/100/2
2007川崎フロンターレ14J126/343/52/4
2008川崎フロンターレ?J1?/34  
J1リーグ通算99試合/132試合
J2リーグ通算89試合/212試合
JFL通算記録不明
カップ戦通算15試合/36試合
天皇杯通算9試合/32試合
※2007AFCチャンピオンズリーグ3試合/8試合


疲れました…特にデータ整理がね。
で、開幕戦が『J1通算100試合目』のスタジアム観戦です。
500試合観戦したら、サポ引退時にセレモニーやってくれる?
川崎フロンターレ
このエントリーをはてなブックマークに追加

0

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

    Comments*7 / Trackbacks*1
    ☆Comments★
    開幕戦が70試合目になる人が来ましたよ。
    データは自分も整理しようかと思ったけど,やめちゃった。。。
    こんにちは!
    データーとっても読んでて面白かったです。
    私には出来ません。
    フロンターレがJ2の頃は試合始まってから行っても座る席はいっぱいだったなあ!なんて思い出して懐かしがっていますが・・
    今年も関取には苦戦しそうですね。
    息子の試合や練習に重なることが多くなり旦那も息子と一緒ですので私1人で参戦です!
    今年こそ「タイトルを!」応援頑張りましょう!
    しずく★
    2008/03/01 1:30 PM
    関取ではなく・・・席取りでした(笑)
    失礼しました!
    しずく★
    2008/03/01 1:31 PM
     誰が兇悪ですか?むしろ私は巨悪になりたいんですけどw。
     
     >往年の東尾級シュート

     いつもながら上手い事をおっしゃいますなぁ。噴き出してしまいました。
    どうして私がよりによって「兇悪」にリンクされているのかw

    まあいいや、極悪目指して頑張りますw
    兇悪ブロガー四天王#1
    2008/03/02 5:21 AM
    よし、開幕戦は新鮮トマト持って行くか…

    2008/03/06 4:04 AM
    たつパパさん
    70試合もすごいと思います。
    一人身の自分と違って、家庭との兼ね合いもあっての数字ですから…
    最近は「家庭サービス」で増えているのですか>観戦数

    しずく★さん
    キックオフの30分前に行っても、
    「座りたい席余り過ぎなJ2」が…
    懐かしいですが、戻ってほしくないです。
    10万スタジアムなら、いくらでも席ありそうですが。
    >>関取には苦戦
    品格に若干未熟さが残る某横綱が如く苦戦るるイメージ(笑

    TAKさん
    >>往年の東尾級シュート
    自分のネタというより、去年の5人オフ@品川の
    ネタを使わせていただきました。

    pikoさん
    >>どうして私がよりによって「兇悪」にリンクされているのか
    成り行きで…
    「兇悪」って「ネタ系」って意味も含まれていたりします。

    まさん
    見たくないものを見たくなければどうぞ。
    (嘘です、自分が辛い思いするのは勘弁してください)
    あおい.N
    2008/03/09 4:37 AM
    ☆CommentForm★










    ☆TrackbackURL★
    http://aoi-nishihara.com/trackback/1564
    ☆Trackbacks★
    「同志の皆さんと,一緒に喜び合いたいです。」
    たつパパ★南北線
    2008/03/01 3:26 PM
    COUNTER



    BIJO ごよみ