退院の日が決まりました。

明日以降ならいつでもOKの状況になったのですが、
結局、窓口が空いてそうな日曜日にしました。

今夜で1日2回の抗生物質の点滴も終わりました。
あとは、飲み薬で治療します。
ま、ほとんど治っているんですけどね。

このタグもお役御免。


で、この病院には3つのエレベータがあるのですが…
普段使っているヤツがこれです。


この地下1階。


これは患者さんの目に付くところに載せなくてもいいでしょ〜


ちょっと古いけど、頂きモノ。


早く、聖地・等々力に…

入院しました2009
このエントリーをはてなブックマークに追加

0

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

    Comments*2 / Trackbacks*1
    ☆Comments★
    ウチの親が行ってる病院、霊安室と同じフロアに食堂や売店があります。
    エレベーター降りて方向間違って歩くと、結構やばいことになります。
    いなほ
    2009/07/24 5:40 PM
    いなほさん
    それは怖いですね…>同じフロア
    で、その部屋って公にする必要があるのでしょうか?
    いろんな患者さんの心理とかも考えると…
    あおい.N
    2009/07/25 6:21 AM
    ☆CommentForm★










    ☆TrackbackURL★
    トラックバック機能は終了しました。
    ☆Trackbacks★
    ヘルズが書きたいことを気の向くままに書きます。業界裏話・競馬予想・小ネタ・裏技等何でもありのブログです。
    ヘルズ ダイアリー
    2009/08/17 9:57 AM
    COUNTER