「FOOTBALL BATON」
★BLUE CORNER★のKEN14さんから突如回ってきた、
「FOOTBALL BATON」ですが…


回ってきたからには答えますよ。
あまりネタに走るのは止めてここは普通に答えるので、
あまり期待はしないで下さい。(だれもしてないって)

1、Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

市販されているものは一つも持っていません。
DVDは非売品の Frontale PREMIUM DVD 2005
ビデオは録画したもので「2003年の最終節」、「2004年入替戦第2戦」の2本。

2、People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

U-20代表に呼ばれるべき、谷口博之選手(川崎フロンターレ)

3、The GOAL I remained
  印象に残っているゴール

昇格を決めた笠松での試合、マルクスのフリーキック。
あのゴールは何回見ても泣ける…

4、Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

順不同で...
・中西哲生
・伊藤彰
・浦田尚希
・ロジェ ミラ
・オリバー カーン
(今フロンターレに所属している選手はあえて対象から外してみました)

で、どこにバトンを託すかですが、
普段こっそり見ているサイトにお願いしますので逃げないで下さい。

「Musical Baton」を回してくれた、あおぐみのBlog
神奈川J2情報ならお任せの、かながわ2信
夏の新作に期待しています、Sesameoil Street
ここがどんな答えを持ってくるかある意味期待の13歳ねこみみ(ry
回答が非常に楽しみな、日々是杉野かおる(仮名)


あと、ウチは川崎系メジャーブログと言われる程のものでもないです…
フットボール
このエントリーをはてなブックマークに追加

0

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

    Comments*0 / Trackbacks*5
    ☆TrackbackURL★
    http://aoi-nishihara.com/trackback/364
    ☆Trackbacks★
    次は、「FOOTBALL BATON」。 Shinさんから受け渡されました。 今回も、まじめに答えま
    あおぐみのBlog
    2005/06/25 12:05 AM
    おいおい、なんか回ってきてるよ! ほんの数日前にどこかのサイトで見かけたのだが、それがあっという間にうちみたいな零細サイトまで回ってくるなんて、ウイルス並みの速さだなあ。 まあ、回ってこなければ来ないでそれはそれでちょっと寂しいものがある、電柱の影で
    かながわ2信
    2005/06/25 2:59 AM
    多摩川を越えてバトンをお渡ししたMusical。 今度はFOOTBALLという形で戻ってきました。  というか立候補したんですが 1.Number of your soccer video (DVD)   あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数 ・Number DVD サッカー世紀の名勝負
    惑星ベジータ
    2005/06/25 4:19 AM
    (今回のタイトルとは何か)
    日々是すぎのま
    2005/06/25 9:46 AM
    FOOTBALL BATON鯆組Blogの管理人のshinさんより、何故か回ってきた「FOOTBALL BATON 」…。しかしワシにネタを期待してるのだろうか?ならば一応少しはまともに答えておかないと…。1、Number of your soccer video (DVD)  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の
    13歳ねこみみメイド日記
    2005/06/25 11:43 AM
    COUNTER



    BIJO ごよみ