終戦
そもそも今年リーグ取れる力あるとか思ってもいなかったので
今まで可能性が残っていたか...ぐらいにしか思って...いねぇよ。

悔しいよ。
ようやく戦える力が戻ってきたと思っていたのに、

でも「3年やってこの程度か?」と言われたらそれは違う、

今は、疲れている。ただそれだけ。
だって、今年ACLと平行してリーグを戦ったけど
その経験を持っている選手ってほんの僅か、
なんか今年が2007年のシーズンと重なっている、そんな気がする。
あの時も勢いだけでACLとリーグを並行して戦ったけど、最後はバテた。
のこり3試合。明日は見えるか!?

この危機感に負けました。
DSCN0159.jpg

DSCN0242.jpg

DSCN0249.jpg

DSCN0300.jpg


DSCN0287.jpg


DSCN0299.jpg

2014 J-League Division1 31st-Leg
川崎フロンターレ 2-3 清水エスパルス
19min [22] 福森晃斗
44min [11] 小林悠
Audience:19,169

DSCN0307.gif

p.s.
シーズンチケットを「投資」とか言っているヤツは考えを改めろ。
好きでサポートしているだけ、見返りは要らねぇ。

Blog Entry ランキング にほんブログ村 ランキング
日記@BlogRanking 【トレミー】人気ブログランキング blogram

川崎フロンターレ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

0

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

    Comments*1 / Trackbacks*0
    ☆Comments★
    Wカップの中断期間にしっかりと休んだハズ。今、疲れているというなら、サッカー選手を止めてもらった方がよい。1年のシーズンの総仕上げの時期に歯をくいしばって頑張らないような選手ではねぇ。。。。

    甲府の盛田選手なんか38歳で必死に頑張って得点していますよ。
    鮪組
    2014/11/03 12:30 AM
    ☆CommentForm★










    COUNTER