今年は未年ですね。
今年もよろしくお願いします。

A0170_WTB_031.jpg

あ、ブログ更新真面目にがんがります…(^^ゞ



2015年の願い
フロンターレがタイトルを取れました。
フロンティアーズがJXBで連覇しました。 ジャンプレースが面白くなりました。
あおいの本業が無事勤まりました。
あおいが嫁(not 2次元)を貰いました。
完了形で書くと願いが叶うらしいので…

日々徒然
このエントリーをはてなブックマークに追加

0

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

    Comments*0 / Trackbacks*0
    ☆Comments★
    ☆CommentForm★










    COUNTER