Tweets on 2017/10/08
18:16
RT @ayu_pon: 2007年のガンバ対決勝では、鬼木さんはアカデミーの生徒たち連れてスタンドで観戦してたんだよね。あの時はどんな思いで観ていたのだろう…と強く印象に残ってるのだけど、今度はそれらの借りを返す時がやってきたんだ…!00年では選手だったし旧ナビスコ杯で一番優…
17:30
いいか、絶対忘れるな、ここからが本当の「俺達の戦い」だぞ。まだ何も手に入れていない、あと一つ勝つ、ハートは熱く頭は冷静にいつものように… #frontale #集え
17:26
RT @shirosan: 余韻。まだ何も手にしていないから、とはいえ、手に入れられる舞台に立てるということがね、まず素晴らしい
14:44
CBの二人だけでなくノボリにもクロス対応の練習させてるとこに鬼木さんの意志が伝わる #frontale
14:12
RT @eigyou0990: X leagueはKMPさんに謝礼を渡すべきだと思う(真顔) 分かりやすさとか、完全に趣味ってレベル超えてますよねw
14:08
「同業種の社杯」という大人の事情ですか。 https://t.co/K15sS9Pz7W
14:04
余計な計算は無用、勝利有るのみ (@ 等々力陸上競技場 in 川崎市, 神奈川県 w/ @shirosan @hirontale51 @taisei9 @kanaix) https://t.co/iCKlFzJAgd https://t.co/lzMKjHn3Gg
14:02
RT @fukudasun: 東京6大学:東大8−4法大(終了) 法大021 001 012=7 東大400 400 00X=8 【法長谷川(聖望学園)鈴木昭(常総学院)熊谷(平塚学園)菅野(小高工)柏野(広陵) 【東】浜崎(鶴丸)宮本(土浦一)宮台(湘南) 【本】宮本、田口(…
Twitter on
このエントリーをはてなブックマークに追加

0

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

    Comments*0 / Trackbacks*0
    COUNTER



    BIJO ごよみ