Tweets on 2017/10/09
01:28
中野のガッツポーズの件ですが…「闘争心があってよろしい」ですね。あの状況で奈良の2枚目イエロー誘発狙う突破しないとか、謝るようなハートの持ち主なら片道やねと。もっと逞しくなって来年帰って来いよ、試合数多いから絶対必要な戦力。 #vegalta #frontale
01:10
ケンゴが自分がキャプテンだった頃のヒロキの役割を勤めてくれてる(お子ちゃまなのは直らないけどw)からユウが安心してキャプテンとしてチームを引っ張れる要因なのかなと。 https://t.co/iDn8XvsTOG
01:04
RT @kskz64: このカーニバル(西部警察)ほどハチャメチャエピソードとネタ満載な応援歌も無いと思うので、いつかチラ裏か何かにまとめたいと思っている。
Twitter on
このエントリーをはてなブックマークに追加

0

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

    Comments*0 / Trackbacks*0
    COUNTER



    BIJO ごよみ