Tweets on 2017/11/10
23:01
RT @withSupporters: 前半で3点取ったのに後半は0とか、スクールウォーズの世界ならブン殴られてる。
22:53
RT @ta28_oe03: tvk「ファイフロ」。ルヴァン杯決勝の映像に乗せて流れる竹原ピストル「カウント10」。
22:49
木部さん…こういう試合だったからこそ自分の言葉で喋ってほしかったな。これで何か終わる訳でないし、喋りが仕事でしょ。中西さん…あなた自分のミスで大事な試合落とした経験あるんだから、経験者だから語れることがあるはずだよね。 #ファイフロ #frontale
22:06
怪我でもないのにGK交代とか、頭痛いの気のせいですか…気絶(今日3回目)
22:01
個人的には「デュエル」って言葉嫌いなんですよね。1対1の格闘技ならいざ知らず、チームに11人いるんだったら、如何に数的有利を作れるかがサッカーに限らず団体競技の見どころなんじゃね、と。
21:50
何だ?このブーイングのような歓声
21:49
エイジ責めるな、今日は(滅多に無い)PK止めたんだぞ。
21:10
RT @KIKUSUI_PR: ディナーのお酒に無冠帝のご指名頂きました! ↓    #菊水 #新潟 #フィンランド #BREW #無冠帝 #日本酒 #田中亜土夢 https://t.co/SGroFlyPal
Twitter on
このエントリーをはてなブックマークに追加

0

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

    Comments*0 / Trackbacks*0
    COUNTER



    BIJO ごよみ